PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 

愛しい人へ、お誕生日おめでとう

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇
       ◆    Happy Birthday   ◇
       ◇      錦戸 亮       ◆
       ◆     祝★22歳vV      ◇
       ◇  これからも一生愛してる  ◆
       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とうとう愛しき亮ちゃんの誕生日ですよ!!!
そりゃもう盛大にお祝いしましたともっ!!!!!vv

ケーキもいつもより奮発して買っちゃいましたvぇへ
どうしようもなく彼が大好きです☆

今日はNHKにも出てましたし幸せ〜v今日はメンバーに祝ってもらってるでしょうね!
最近の亮ちゃんの可愛さにはいっつもやられてます。
なんであんなに可愛いんでしょ?
この間のスカJでも可愛すぎて、夜中なのに雄叫びあげてましたからね自分(笑

まぁ、そんなこんなで愛しい、愛しい…∞錦戸亮ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!
これからもプリティvでアダルト(笑)な亮ちゃんでいてくださいv


添付は今日のケーキ☆



comments(4) : trackbacks(1) : 

祝☆25歳〜!!!

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
          ◆    Happy Birthday    ◇
          ◇      渋谷すばる       ◆
          ◆      祝★25歳〜♪     ◇
          ◇  これからもずっと大好きv  ◆
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おめでとうございます!!!
とうとう来ましたね〜すばる君の誕生日=丸ちゃんの入所日=全国デビュー日!!
ここまで22日に重なると運命感じますよホントにvv

ホントにすばる君は25歳に見えません♪それは裕ちんも同じだけど!
いつまでも、歌を愛していって欲しいですね☆
今は秋魂で忙しいだろうけど、それが無事終わったらゆっくり休んで欲しいですね。
また最近すばる君痩せてきたし・・・心配;
健康に過ごして!切実な願いですね。


貴方の歌を聞いて、元気が出たから。
今度は私達が。
貴方に、貴方達に、元気を与えられるように。
一人ひとりが意識して、変えていければ良いのに。


今更ですが、すばるの誕生日にまとめて3人分のケーキを買ったんですが、画像載せてなかったんで載せますね☆



フルーツUP!
comments(0) : trackbacks(0) : 

22歳おめでとう!!!

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
          ◆    Happy Birthday    ◇
          ◇      安田 章大       ◆
          ◆      祝★22歳〜♪     ◇
          ◇  これからもずっと大好きv  ◆
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とうとう章大も22歳〜〜!!
亮ちゃんよりも年上・・・に見えないね(笑
でも、いつまでも可愛い章大でいてほしいです!!
最近はかなりかっこよくてヤバイくらいときめいたりしてますけどっvv

今年もメンバーみんなに祝ってもらってるんだろうな〜もちろん博貴も一緒に☆
ホントにエイトのメンバー愛には感動しますよ!!
あんなに仲の良い友達が欲しい〜〜っ

いつも笑顔で頑張ってるキミだけど、真面目な顔も苦しい顔も全部キミだから
どんなキミでも好きだよ。
辛かったら、笑わなくていいよ。
思いつめたりしないで、ありのままの「素顔」で居て欲しい。

大好きです。



本当にお誕生日おめでとう!!!!
HAPPY BIRTHDAY  博貴&章大vv

comments(0) : trackbacks(0) : 

20歳、本当におめでとう!

とうとう、9月10日がやってきてしまいました!!
博貴が20歳ですよv
本当におめでとう〜〜〜!!!!

前の日から友達が泊まりに来て、一緒に歌いました。
今回の秋魂で戻ってこなかったのは寂しいけど、元気で居てくれさえすればそれでいい。
大好きですv

今日は、カラオケで博貴のために
「EDEN」
「いつか、また・・・」
を歌いました。博貴が帰ってくるその日まで涙は流しません。
悲しい涙じゃない、嬉しい涙を流したいから。

それまで、ファンもメンバーも、みんなで頑張りたい。
ずっと、一生、eighterで居続ける覚悟も気合もあるから、頑張ろう。
comments(0) : trackbacks(0) : 

8月29日1部 渋谷すばるwith大倉BAND レポ

行ってきました!!昴倉魂★
もうテンションあがりすぎてところどころ記憶飛んでますけど(笑

まだ17日の昴倉魂があるんで、レポ内容は追記で!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

お疲れ様!!

今日でサマスペ千秋楽!!!
メンバーはお疲れ様でしたvv行きたかったよーー;;

一ヶ月に全58公演ととてつもないハードスケジュールで;;
でも、すばる君とたちょは昴倉魂で、他メンは全国か・・・

ホントに忙しすぎ!!
体壊さないか心配です;;(泣


そして、本日やっと昴倉魂のうちわ作成に入りました。
文字は出来たよ!!
今回はすばる君のうちわですよんvv
頑張ってるけど、間に合わないかも;;
徹夜覚悟ですね(笑
comments(0) : trackbacks(0) : 

ユウキ!!!

本当に感動した!!!
めっちゃ泣いたよ〜〜〜;;

なんて言ったらいいのか分からないけど、すごいと思った。
うん、すごい。

ああやって、生きれたらいいなって感じました。


ちゃんとした感想はまた今度。
24時間の続き見ます。
comments(0) : trackbacks(4) : 

∞レンジャーびっくりだよ;

あの〜〜すばる君検索しすぎだから!!!!(笑
明らか今日の文章ってバトンでしょ!?
すばる君答えたの!!!?

本気で自分の書いたバトン内容確認しちゃった;;(笑
危ない発言も多々なのですが……

でも、嬉しかったな。
それだけ、ファンの言葉を耳にしてくれてるってことだし。
もしかしたら、訴え続けたら奇跡が起こるかもしれないし!!

そう考えるとすごいことだよね。
まず、自分達の大好きなファンが自分の書いた文章を読んでるかもしれないって。
その文章で励ますことだって出来るかもしれない。

そうなって欲しいな。
少しでも多くのファンの声援が彼らに届いて欲しい。

そして、ヤラカシの人たちも減ってほしい。
たちょの文章にあったように、応援してる人を疲れさせてどうするんだよ。
休ませてあげようよ。
ヤラカシなんて名前付いてるけど、結局はストーカーだよ。
そんな迷惑行為、早くなくなってほしい。
ファンとして、小さいことかもしれないけど、
ヤラカシ撲滅のために何かをしようと思う。
comments(0) : trackbacks(0) : 

またバトンかよ・・・

いったい篤希ちゃんはどこからこんなにバトンを仕入れてくるのさ!!
でも、エイトバトンなんで答えますけど(笑

∞バトン
∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

A!!
いくら章ちゃんでも正月はこたつでまったりに限るんで!!
ってか、たちょとまったりとか幸せすぎる(笑
でも、ここ数年は正月=バイトですね〜

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

B!!
雛ちゃんのごっつい腕から繰り出される豆なんて痛いよ!!
そんなのやだっ!
ウチは大人しく亮ちゃん虐めてます(え


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

A!!
拗ねてるよこちょ可愛いねv
マルちゃんも捨てがたいけど、ここはよこちょでv

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

Aっ!!!!(即答)
章ちゃんの帯引っ張りた〜〜〜い☆(爆)
絶対可愛いって!!萌じゃん?(笑)


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

A…かな?
バレンタインの続きで考えましたよ〜
でも、よこちょにあーん!したらよこちょ照れそうですねv(笑)

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Aで;
体力ないから登山なんて出来ません!!!
しかもウチ絶対高山病になるもん〜〜;;(泣)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

A!!
ウチ絶対5月は精神的に死んでるんで、すばるとうだうだして過ごしたい!
一ヶ月くらい外出なくても生きていけるよウチ(笑)


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

A!!!
柏餅食えないんで(笑)
それにゆず風呂好きなんだわ〜vvあの爽やかな香りがいいですよねv


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

B(*´四`*)/
ものすごかっこいいんですけど!!!
絶対かっこいいってしかも流れ星探しなんて超ロマンチックvv


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

A!
だから登山は高山病が・・・;;
でも、ウチ泳げないから海行っても・・・
あ、亮ちゃんの応援ならがんばりますよ!!!!(笑)


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

B!!
章ちゃんとなら続きそうだよな〜と思ってv
すばるは・・・ねぇ(笑)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

AとB。
これは選べませんよ。だって両方労りたいもん!!!


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

C!!!
ってか体力ないのに24時間くなんて無謀です!!(笑)
でも、パァァーーン!!!なら何とかなりそうv


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

Cかな?
現実みると博貴がいいけど踊れるわけないしv
たちょのドラキュラ姿なんて失神ものですよ!!!!!
なんで、安全なよこちょで★


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

C!
でも、ホントに24時間も踊るの?歌うの?
愛以外のなんでもないを??(笑)


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

ごめん亮ちゃん。
Fで!!
だって、だって、雛ちゃんやばいツボだよ!!!?
カミながら愛の告白なんて!!!
もう死ねる!!!!
雛ちゃん最高ーーーーーーーーーーーーvv
comments(0) : trackbacks(2) : 

やっと終わりだよバトン・・・

最後のバトンになりました〜v
ってか姫ちょvもうバトン全部答えちゃって♪

☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

↓ってことで↓
 
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
ぶっちゃけ全部だよ。
ほぼ9割は確実ですね〜〜メールはジャニ友以外ともしますから!

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
綾からダビしてもらった2005やぐらですかね?
他にも入ってるけど、まだ見れてないってね;;

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
ケータイのメインはめちゃ可愛い亮ちゃん
サブ画面はちょっとセクシーな亮ちゃん

デスクトップは…エイト大集合!みたいな?(笑

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
Heavenly Psycho
Cool magic city
Secret Agent Men
大阪ロマネスク
群青涙

●何か一言叫んで下さい
昴倉魂ですばる君に惚れそうなんで気をつけます(笑

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
なんかもう…適当でv
あ、姫ちょは答えてねん♪
comments(0) : trackbacks(74) : 
  1/7P  >>