PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 

ユウキ!!!

本当に感動した!!!
めっちゃ泣いたよ〜〜〜;;

なんて言ったらいいのか分からないけど、すごいと思った。
うん、すごい。

ああやって、生きれたらいいなって感じました。


ちゃんとした感想はまた今度。
24時間の続き見ます。
comments(0) : trackbacks(4) : 

お友達キュートv

ウタワラ新曲ーーーー♪
仁ちゃあの腰にお友達vvかーーわぁーーーーいぃーーーいvv
いや、SIGNALはアップテンポでかっこ可愛いダンスやね
たっちゃんの髪型が最高に可愛かった…胸キュンっ

あと3日で発売ー☆早く欲しいなvv
通常版も初回限定も買うからお金なくなるけど;;


今日はお部屋の掃除しました。
かなり大掃除になりましたが……
いままで雰囲気が冬っぽい(?)ってか、床にマット敷いてたからそれをとって、麻っぽい布を敷いて夏っぽく♪
結構すっきりしたと思います。この綺麗さが続くといいな…(笑

明日はお休み〜何もすることないな…
comments(0) : trackbacks(1) : 

すいません、叫んで良いですか?

仁ちゃぁあぁあんーーーーーっっ!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…
かっこよすぎ!!!!!!

バイトから帰ってからね60min見たんやけどっっ死ぬ
ウチ仁くんの為なら死でも良いって思ってしまったよ。
本間にかっこよすぎ。
やめてくれーーーーーーーーーー!!!
でも、ありがとうウタワラ。
ウチ60minのコーナーだけは好きだから。
次はタップとかどう?あ、それとも野球??

あと、歌は亀ちゃんだねー。
来たよリアル魂のソロ!!!!!!!!
ぶっちゃけ魂中はエロぃとは思わなかったんだけど(だって仁くんのPinkyのがエロぃし)、普通に茶の間で見るとエロぃね(笑
これは我が亀担の友人が喜んだろうな〜次は是非雄ちゃんで!!
雄ちゃんのソロ大好きですv
でも、仁くんのPinkyのが大好きです(笑
Pinkyはウラワラで披露するのかな?
でも、そしたら聖もう一回足の毛剃らなきゃ☆
comments(0) : trackbacks(0) : 

続☆仁くん誕生日おめでとう!

仁くんを祝うためのケーキvv
1つは大きいミルフィーユ!!!!

イチゴいっぱいなのv
ミルフィーユは一目惚れ〜〜〜!!!!
だって、大きいイチゴがのっかってて、凄い美味しそうなんだもん☆

あとは、小さいのを一つv

これは大人な味なんだぁvvvV
洋酒たっぷりでね?すっごい美味しいヤツ!
前に食べて、仁くんっぽいなって思ったケーキだから今回迷わず購入♪
中に、オレンジリキュール入ってて、隠し味なのが仁くんv

今日のために買ったのv
本当に、今日は幸せな日だった〜vv
仁くんのおかげか、世界史マヂよくできたし♪
自分どうしたの!?って突っ込みしちゃった〜〜(笑
明日は現代文・古典&英語でボロボロだと思うけど(泣

が、頑張るよッ!!!!(何
comments(0) : trackbacks(1) : 

お誕生日おめでとう!!!

とうとう今日がやってきました!!!
我が愛しの赤西仁くん
HAPPY BIRTHDAYラブ

22歳だv
最高にかっこいい仁くんおめでとう!

思えば仁くん好きになって2年経つんだなぁ〜
好きになったの高1の5月だもん。
ここ数年でさらにかっこよくなって…人気も出たしな〜
ぶっちゃけ、ごくせんブームでクラスの人が知ったかぶってたのにはキレましたけど(笑
これからもドラマ出て欲しいような、出て欲しくないような…
でも、ピィちゃんとかと共演して欲しいって気持ちならありますけど!!(笑

とにかく今日は凄く最高な1日だv
……たとえテストがあったとしても(笑
今日から期末だなんて…しかも求人票の公開日でもあったりする…
でも、仁くんのお祝いは絶対します!!!

とりあえず、ケーキは予約済みなんでv
あとは、カラオケでも行けたら良いんだけど…

まぁ、今日のことは学校行ったら考えようっと♪

本当にお誕生日おめでとう!!
これからも、かっこよくて可愛くてセクシーな仁くんでいて下パィ★
comments(0) : trackbacks(0) : 

PINKY歌詞

仁くんのソロ曲の歌詞です〜
英語とか超うろ覚えですが…;;

☆ PINKY ☆

怯えないで look in my eyes baby
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけなくて
I need you by my side ちぎれそうな愛

hey you are my PINKY never cheat and me赤い糸で縛って
DO the shake body come call about it耳元で囁いて
and...tell me what's your seacret 隠さないで

魅せてあげるmake a promiss with me baby
どこまでもdon'tyou fool me like a lier
I want to lose contral 重なり合う
I need to be your night 溶けるような愛

hey you drive me crazy you light me on fire 絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy 感じ合うそのすべて
and...tell me what's your seacret 隠さないで

hey you are my PINKY never cheat and me赤い糸で縛って
DO the shake body come call about it耳元で囁いて 
hey you drive me crazy you light me on fire 絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy 感じ合うそのすべて
and...tell me what's your seacret 隠さないで
唇で黙らせて

たぶん、こんな感じ。
エロくてかっこいいダンスも素敵だったぁ!!!!
ってか、声高いvv
聖との絡みも最高すぎて、美味しかったぁv
仁くんはエロくてなんぼな雰囲気だからね(笑
今回、仁くんがかなり激しくエロいから亀ちゃんのダンスがエロく感じなかったよ…
いや、エロかったんだけどさ。(笑
comments(0) : trackbacks(0) : 

横アリ魂レポ☆パー鏑

引き続き横アリ魂レポ行きます☆
ところどころ曲飛ばして感想書きます!!

まず、Real Faceでの6人はかっこよかったvv
五十鈴はスタンドだったんで、メインステージははっきり見えませんでしたが、
画面に映った仁くんが超かっこいい!!!!
思わず、叫びすぎてむせたし(笑


ハルカナ約束はペンライト綺麗だった!
さすが勝運ファン☆もち、五十鈴も頑張ってペンライト振ったよぉ!!
それに、勝運=ハルカナ約束みたいなイメージも若干あったから生で聞けて最高っっvvv


Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜は仁くんのダンスがエロくてきゃぁーーーーっって感じ♪
んもう、最高しかいえねぇよ!!!!
仁くんしか見えてなかったので、他麺見てないやぁ↓↓(苦笑


FIGHT ALL NIGHTはモロ海賊って感じで☆
みんないつもの数百倍かっこよくて戸惑ったよ(笑
そのままのノリでGOLD!!!
聖の掛け声が超かっこよくてテンションもMAXっっ!!!!!!
仁くんの英語に酔いしれてました♪


NEVER AGAINは…仁くんの声が素敵過ぎて記憶にない(え
だって、五十鈴NEVER AGAINかなり好きだからそれどころじゃなかったってのが正しい(笑


そのあとに、聖・淳之・亀のソロがあったけどまたあとで感想書きます!


ONE ON ONEは聖とゆっち!!!
聖のラップがかっこよかったぁ〜〜〜〜vvゆっちもかっこよかった!!
ってか、仁くんの次に好きな歌声ってゆっちだから最高に酔いしれてた(笑
たしか、ここでクレーン乗った気が…北が聖だったと思われ。


ダンスでは、KAT-TUNの順番じゃなくて
亀ちゃん→聖→淳之→竜也くん→ゆっち→仁くんの順で踊ってましたぁ☆
みんなかっこよすぎてヤバイvv
でも、やっぱ五十鈴は仁担なんで、仁くんのダンスに悩殺!
今回の魂は仁くんのうちわ持ってる人が凄く多くて、五十鈴の前の席の人も横も見渡す限り仁担でした(笑


SHE SAID...は記憶が…曖昧(泣
聖が印象強いんだよなぁ〜なんでだろ??

ってか、曲は覚えてるんだけど、何処でクレーン使ったか覚えてない…(泣
多分、ONE ON ONEはクレーン使ったはず!!!うんっっ!!

ノーマター・マターで聖&ゆっちの煽りがかっこいい!!
乗せられました☆かなりテンションが危うかったのはいうまでもないだろう(笑
仁くんの「ノーマター・マター また??」が可愛くて一人で叫んでました☆
あと、手拍子もしてノリノリだった♪

次がMCなんだけど、かなり長くなりそうなんで次にまわします(笑
次はMCと各自のソロについて書こうかな?
comments(0) : trackbacks(0) : 

横アリ魂レポ☆パー鏑

遅くなりましたが、6日のレポ!

まず、五十鈴は2部参戦。
並び始めたのは、3時頃で会場に入ったのが4時過ぎだったんで、1部がおしてたのかな〜って感じ。

あとは、5時過ぎに魂が始まりました。

曲順は、

1  Real Face
   【ダンス】
2  ハルカナ約束
3  Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
4  FIGHT ALL NIGHT
5  GOLD
6  NEVER AGAIN
7  聖ソロ  《Shorty》
8  淳之ソロ 《誓心》
9  亀ソロ  《口笛〜00’00’06(sixteen seconds)》
10 ONE ON ONE(聖&ゆっち)
11 フリーズ
12 SHE SAID...
13 RUSH OF LIGHT
14 ノーマター・マター
   【MC】
15 Blue Tuesday
16 竜也ソロ 《Sparking》
17 中丸ソロ 《My weather》
18 仁ソロ  《PINKY》
19 SPECIAL HAPPINESS(亀&淳之)
20 I LIKE IT
   【コスプレ(お遊び)コーナー開始】
21 Messenger
22 オリジナルブルー
23 MIRACLE
24 青春アミーゴ
   【コスプレ(お遊び)コーナー終了】
25 BUTTERFLY(仁&竜也)
26 WILDS OF MY HEART
27 ピカピカ
28 ツキノミチ
29 PRECIOUS ONE
   【アンコール】
30 Real Face
31 Peaceful days

こんな感じだったと思います〜曖昧なところも多いけど;;
五十鈴は今回スタンドの北5列目でした。…ステージが遠い(泣
けど、全体が見渡せてよかったよ!!
邪魔になる人いないし♪

次はちょこちょこと感想入れながらのレポします☆
comments(0) : trackbacks(2039) : 

行ってきます♪

今からKAT−TUN魂行ってきますっっ!!!

めっさテンション↑↑で☆
この日のためにトータルでそろえましたよ服(笑

化粧もしたし、最大限の女の子演じてきまっせvvv


じゃあ、行ってきますー♪
comments(0) : trackbacks(6) : 

脳内暴走中(笑)

あの…明日ですよKAT−TUN魂!!!!!!

えぇ〜〜〜〜〜っっ!!どうしよう!!!!!
心の準備とかまだなんですけど!
ってか実感ありすぎて困っちゃうvvv

もうさ〜夢とか見ちゃうんだよ!
横アリ参戦してる夢とかマヂリアル(笑

やばいよースタンドだけど、前列やからトロッコ来たら目の前☆
やばすーーーーーーーっっ!!!!!!

ものっそテンション↑↑ですぜv
どうしよう!!!

グッズとか3万いくんじゃね?ってくらい欲しいものだらけv
とりあえず、確実に2万はいきます。マヂで。

とにかく!!!Real Faceは一緒に踊ってきます♪
あとハルカナ〜とかvvv

あっはテンションやば(笑
comments(0) : trackbacks(1) : 
  1/2P  >>