PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 

嘘つきました。

学校行かなかったよ(笑
起きたらね、12時だったのv
めんどいし、バイトもあったから行かなかった〜
なんで明日行ってきます。

明日もバイトだけど(え



今日は、なんもやってません。
読書してた。
学校の選択で「美術」選んだの、で夏休みに本一冊読めって課題が。
なんか読書感想画を授業で描くらしいです。
でも、今読んでる本はなんの関係もありません(笑


そうそう、野球負けちゃったね。
でも、お疲れ様。
comments(0) : trackbacks(1) : 

なんだかな〜

やる気がまったくありません。
面接の練習しろって話なんだけど……やりたくない。

会社の志望動機なんてないよ!!単に家から近いだけやもんっ
なのにさ〜どないしろっちゅーねん;;

某M誌のカツンコーナーが萌!!!
何「なつやすみのとも」って!!聖の中丸観察日記が超ツボvv
あと、仁くんの眼鏡もいいよv男前ーーvv

明日から学校行って、面接指導と履歴書作成してきます。
あ〜〜最後の夏休みなのになんで友達が部活やの〜〜;;
しかも、みんな進学組やから補修で忙しそう…

正直遊びたいです。本間に
comments(0) : trackbacks(0) : 

ちゃくちゃくと、

爪が伸びてます。
今は長くて6mmほど。ここまで伸びてくれたのは久しぶりです。
ウチ爪薄いんですよ〜マヂで;;
いつもちょっとぶつかっただけで割れたり、二枚爪になったり…
でも、今回は頑張ってくれているようでv

まぁ、会社見学前に切らなきゃなんですけどね;;
切りたくないよ〜〜〜!!!!
大阪までは伸ばしていたいのに(泣
じゃないとネイル出来ないっ

でも、無理な考えなんで付け爪にします(泣

今日は昨日買えなかった某アイドル雑誌(笑)を2冊購入vv
やっぱ仁くんかっこいいゎ〜〜〜v
亮ちゃんも髪短いヤツで可愛くなったvv

今日まで現実逃避してましたが、明日から本格的に就職活動に入ります。
誰に面接の指導してもらおうかな…?
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

芸能人!!!

今日は就職の第一回選考会議でした。
一応第一希望の会社は見込みあるみたいなんで一安心♪
あとは内定取れればバイトし放題!!!
遊び放題やんかvv
自分頑張れっっ(笑

綾とメールしてて思い出したんだけど、
自分の通ってる学校がある県に小池徹平君が来てました。
手振ってくれたよ〜vめちゃめちゃ可愛いね!!!!
今まで会った芸能人の中であそこまで愛想ってかファンサがよかったのはてっちゃんですね☆
彼はかわいぃですvvv

ってか、地元の海にごくせんのメンバー来てたこともあったな〜
もちリターンズのv
ホントは最終回に出る海が地元の予定だったんだけど、丁度その時台風か何かで撮影出来なかったんだって〜;;
残念っっ!!!

あと、anegoの撮影とか…ぶっちゃけいっぱい来てたりする?芸能人(笑
この間はya-ya-yahの誰かが自分の通ってる学校がある県にロケ来てたらしいです。
あと嵐とか。
ジャニーズ多いね!!!(笑
でも、会ったことあるのは木村君と草なぎ君(変換出来ない;)と仁君vと今回のてっちゃんだけーー♪
木村君はプライベートでした。
サーフィンしに来てた所を目撃です♪

これから夏だからまた誰か来るかな?時々海行って探してみます(笑

comments(0) : trackbacks(1) : 

球技大会ー

今日は球技大会の2日目でしたよ。
ウチは吹奏楽部の代わりに試合出たんだけど、怖かった!!!
だって相手はウチの学年一怖いクラスやもんっ泣きそうやったゎー;;
しかも二人差とかで負けたしね。うん、悔しい

でも、ソフト勝てたからよかったーーvv
試合はまたしても怖いクラスですよ。ぶっちゃけ生徒会長がピッチャーだったんだけど、自分の投げた球みて「ストライクッ」とか自画自賛
ちょーーーーーーキモイ(笑
ウチのクラスの女子かなり文句とか言ってたからなかりキレてたね〜
でも、実際ホントのことしか言ってないから怖くないもん


あと、今日ウチの学校の野球部試合でしたーv
勝ったって♪
頑張ってまた甲子園いって欲しいな〜去年みたいな熱い試合が見たいっ!
comments(0) : trackbacks(1) : 

かなり焦ってます;

あと二日で検定ですか!!?
やばいって!まだ調子良いときしか700いかないよ!?

それにB検…テスト範囲しか勉強してませんけど;
かなりヤバイとちゃいますか?

むしろ、期末の勉強どうしたよ自分!!!!!
科学とか世界史とかありえないのに〜〜家庭科は捨てるし!

とりあえず、英語と原文・古典と総合実践を頑張ります。
適当に世界史と科学は頑張ります。
だってできないもん。いいんだよ赤じゃなきゃ(笑

ってか、しばらく日記かけませんね。
ネットも繋げない;;


あ、ドリボ最高でしたv仁ちぁの涙にキュン!
comments(0) : trackbacks(0) : 

面談疲れた〜

もぅ、イヤや〜〜面談嫌い。
ってか、親とそんな話すんの嫌い。

自分の人生だからさ〜自分で決めたいって本間に。
ほら、ギリギリでいつも生きていたいから〜♪笑

ってかね、ぶっちゃけレポまとまんないんすけど;;
書けてんねん。一応な?
なんやけど、文章がまとまらんーーーーっ!!!やばい、章ちゃんなみに日本語使えてへん;
どないしよ〜〜〜もう、箇条書きのレポでえぇか?
ってか箇条書きのレポなんてレポ言わんし(笑

まぁ、気長に待っててくれるといいなぁ〜友人よv




ってか、今日適当にラジオ聞いてたんよ。
そんで「日本放送」やったんだけど、そこでおばROCK流れた★
ちょお嬉しかったvv
comments(0) : trackbacks(1) : 

とにかく面倒

あ〜〜〜〜テスト面倒!!!
いいじゃん勉強できなくてもって気分なんですけど。

ぶっちゃけ、カンニングしてもいいかな?
世界史も科学も現代文も何もかもわからん。
勉強するだけ意味ない気するし


あ〜〜〜〜〜〜ちょっと落ちてます。
気分が。


うん、友達さんよメール返してなくてごめんね。
ちょっと今気分的に無理っぽいんだ。
一人になりたいみたい。

あとでちゃんと返すからさ。
それまで待っててやってね。本間に。

旅人聞いてもテンションがあがらないので重症やな〜自分。
comments(0) : trackbacks(2) : 

クロサギならぬ、シロサギ!!

はい、久しぶりの日記〜(笑
ってか、リヴリーにログイン出来ない……私だけ?

今日は〜学校の課題授業でお仕事してきました。そんで詐欺られた。
はぁ!!?って感じ。
あんな大人にはなりたくないし、さらに大人に不信感を持ったよ。

いっそ、今時の高校生は…とか言ってるそこらの大人。
あんたらが社会のルール守らねぇからコッチだって従いたくねぇんだよ。
いい加減理解したら??

どの道、日本とか絶対もう無理だって。
言ってることとやってることが違うもん。阿呆ちゃう??


あぁ〜〜〜愚痴になっちゃったよ。
でも、ホントに他人って嫌い。好きな人なんて数人だよ。
それでも、人と関わらなきゃいけない人生にメリットなんて見いだせないよ。









もう、疲れた……

好きじゃない人になんで無理して笑わないといけないの?




学校が果てしなく嫌いです。
友達がとかじゃなくて、何か全部。

大阪行きたい……
comments(0) : trackbacks(1) : 

新学期

久々に徒然内容で(笑

ついこの間から新学期が始まりました。
とうとう五十鈴も高3です。

あ〜〜〜;;就職のこと考えなきゃとか色々…orz


とにかく、がむしゃらに頑張るしかないのかなぁ?(泣
ってか、私みたいに不安な人ってやっぱいるんかな……

あぁ〜〜〜↓↓新学期早々に落ち込み気味(泣
とりあえず、頑張るけどさ。

クラスもそんなに好きじゃない。
ってか、基本的に人が嫌いな五十鈴にとって、コミュニケーションは厳しい;

でも、頑張らないと。








……でも、頑張るって何?
頑張っても、駄目なときは、何を頼れば良い??




comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/2P  >>