PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 

愛しい人へ、お誕生日おめでとう

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇
       ◆    Happy Birthday   ◇
       ◇      錦戸 亮       ◆
       ◆     祝★22歳vV      ◇
       ◇  これからも一生愛してる  ◆
       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とうとう愛しき亮ちゃんの誕生日ですよ!!!
そりゃもう盛大にお祝いしましたともっ!!!!!vv

ケーキもいつもより奮発して買っちゃいましたvぇへ
どうしようもなく彼が大好きです☆

今日はNHKにも出てましたし幸せ〜v今日はメンバーに祝ってもらってるでしょうね!
最近の亮ちゃんの可愛さにはいっつもやられてます。
なんであんなに可愛いんでしょ?
この間のスカJでも可愛すぎて、夜中なのに雄叫びあげてましたからね自分(笑

まぁ、そんなこんなで愛しい、愛しい…∞錦戸亮ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!
これからもプリティvでアダルト(笑)な亮ちゃんでいてくださいv


添付は今日のケーキ☆



comments(4) : trackbacks(1) : 

祝☆25歳〜!!!

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
          ◆    Happy Birthday    ◇
          ◇      渋谷すばる       ◆
          ◆      祝★25歳〜♪     ◇
          ◇  これからもずっと大好きv  ◆
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おめでとうございます!!!
とうとう来ましたね〜すばる君の誕生日=丸ちゃんの入所日=全国デビュー日!!
ここまで22日に重なると運命感じますよホントにvv

ホントにすばる君は25歳に見えません♪それは裕ちんも同じだけど!
いつまでも、歌を愛していって欲しいですね☆
今は秋魂で忙しいだろうけど、それが無事終わったらゆっくり休んで欲しいですね。
また最近すばる君痩せてきたし・・・心配;
健康に過ごして!切実な願いですね。


貴方の歌を聞いて、元気が出たから。
今度は私達が。
貴方に、貴方達に、元気を与えられるように。
一人ひとりが意識して、変えていければ良いのに。


今更ですが、すばるの誕生日にまとめて3人分のケーキを買ったんですが、画像載せてなかったんで載せますね☆



フルーツUP!
comments(0) : trackbacks(0) : 

22歳おめでとう!!!

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
          ◆    Happy Birthday    ◇
          ◇      安田 章大       ◆
          ◆      祝★22歳〜♪     ◇
          ◇  これからもずっと大好きv  ◆
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とうとう章大も22歳〜〜!!
亮ちゃんよりも年上・・・に見えないね(笑
でも、いつまでも可愛い章大でいてほしいです!!
最近はかなりかっこよくてヤバイくらいときめいたりしてますけどっvv

今年もメンバーみんなに祝ってもらってるんだろうな〜もちろん博貴も一緒に☆
ホントにエイトのメンバー愛には感動しますよ!!
あんなに仲の良い友達が欲しい〜〜っ

いつも笑顔で頑張ってるキミだけど、真面目な顔も苦しい顔も全部キミだから
どんなキミでも好きだよ。
辛かったら、笑わなくていいよ。
思いつめたりしないで、ありのままの「素顔」で居て欲しい。

大好きです。



本当にお誕生日おめでとう!!!!
HAPPY BIRTHDAY  博貴&章大vv

comments(0) : trackbacks(0) : 

20歳、本当におめでとう!

とうとう、9月10日がやってきてしまいました!!
博貴が20歳ですよv
本当におめでとう〜〜〜!!!!

前の日から友達が泊まりに来て、一緒に歌いました。
今回の秋魂で戻ってこなかったのは寂しいけど、元気で居てくれさえすればそれでいい。
大好きですv

今日は、カラオケで博貴のために
「EDEN」
「いつか、また・・・」
を歌いました。博貴が帰ってくるその日まで涙は流しません。
悲しい涙じゃない、嬉しい涙を流したいから。

それまで、ファンもメンバーも、みんなで頑張りたい。
ずっと、一生、eighterで居続ける覚悟も気合もあるから、頑張ろう。
comments(0) : trackbacks(0) : 

8月29日1部 渋谷すばるwith大倉BAND レポ

行ってきました!!昴倉魂★
もうテンションあがりすぎてところどころ記憶飛んでますけど(笑

まだ17日の昴倉魂があるんで、レポ内容は追記で!
続きを読む >>
comments(0) : trackbacks(0) : 

お疲れ様!!

今日でサマスペ千秋楽!!!
メンバーはお疲れ様でしたvv行きたかったよーー;;

一ヶ月に全58公演ととてつもないハードスケジュールで;;
でも、すばる君とたちょは昴倉魂で、他メンは全国か・・・

ホントに忙しすぎ!!
体壊さないか心配です;;(泣


そして、本日やっと昴倉魂のうちわ作成に入りました。
文字は出来たよ!!
今回はすばる君のうちわですよんvv
頑張ってるけど、間に合わないかも;;
徹夜覚悟ですね(笑
comments(0) : trackbacks(0) : 

∞レンジャーびっくりだよ;

あの〜〜すばる君検索しすぎだから!!!!(笑
明らか今日の文章ってバトンでしょ!?
すばる君答えたの!!!?

本気で自分の書いたバトン内容確認しちゃった;;(笑
危ない発言も多々なのですが……

でも、嬉しかったな。
それだけ、ファンの言葉を耳にしてくれてるってことだし。
もしかしたら、訴え続けたら奇跡が起こるかもしれないし!!

そう考えるとすごいことだよね。
まず、自分達の大好きなファンが自分の書いた文章を読んでるかもしれないって。
その文章で励ますことだって出来るかもしれない。

そうなって欲しいな。
少しでも多くのファンの声援が彼らに届いて欲しい。

そして、ヤラカシの人たちも減ってほしい。
たちょの文章にあったように、応援してる人を疲れさせてどうするんだよ。
休ませてあげようよ。
ヤラカシなんて名前付いてるけど、結局はストーカーだよ。
そんな迷惑行為、早くなくなってほしい。
ファンとして、小さいことかもしれないけど、
ヤラカシ撲滅のために何かをしようと思う。
comments(0) : trackbacks(0) : 

昴倉魂!!

今日チケ届きましたよ〜〜
なんか…個人的にめちゃいい席なんですけど!!!!
だってね!!!1階席だけでテンション↑↑なのに、11列目の通路脇って!!
触れるかもしれないじゃないかっっ!!!!!!
通って欲しいな〜
当日はウチがすばーのウチワで、従姉がクララのウチワ持つ予定

最近、マルちゃんとすばー熱がきてます。
特にマルちゃんはな〜可愛すぎvもぅ胸キュンですよっ!!
コレキヨ楽しかったvv
サマスペのレポはゆっくり書かせてもらいたい…ってか布団魂もまだな自分って…(泣

お金ないのに昴倉魂行く自分はバカだな〜とか思いながら、貯金下ろす予定です;
グッズ何出るかわからんよ〜;;はょUPしてくれないと金額が計算できない!
- : - : 

夢みたいっ!!!!

当たっちゃったよ渋谷すばるwith大倉BAND
当たらないだろうな〜なんて思ってたからマヂ幸せっvv
やった〜∞は皆好きだから自担が居なかろうが幸せです!!!!

まだ大倉BANDのメンバーは分からないけど、山田だったらいいな〜章ちゃんv
でも、プロだったりしたらゲスト出演しちゃってほしい。
もうさメンバー全員集まればいいよね?笑

でも、当選したんでこれで姫ちょにばるのグッズ買って来れる!
やっぱりね、魂行けない分グッズ買って来てあげたいしv
なんで金が許す限り頼んじゃいなさい★
紫さん頑張っちゃうから♪
comments(0) : trackbacks(0) : 

土田四郎ーー!!

なんなんだあの可愛い子!!!
「つちだしろうです」って言いなれてない感たっぷりやぁーーーーv
ヤバイヨやばいYaBaI!!!!!マルちゃんマジックやっっ

すごく美味しかったです。キャサリンvv
なんだろ…もうね、ふすまに穴開けられて「あぁーーーーっ!!」なマルちゃんを何度見直したことか…(笑
やっぱりマルちゃんはドラマでもパシリ役で可愛かったです。
なんかもうすごいよかったです。
最高ですv

関ジャニは大変やね;;ローカルでドラマも決まっとるし全国もあるしで;
忙しくて体調とか崩さないといいな↓↓
それよか今は亮ちゃんの手が心配なんですけどね、本間に。

それよか重大な事件が起こりましたよ(泣
ビデオデッキ壊れたーーーーーーーー!!!!!!!
まだダビ終わってないのに壊れやがった;;
どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;
しかも中にビデオ入ったまま(泣

はょ新しいの買わないと24時間TVがっっ!!
ってか綾にあげるダビがぁーーー;;
誰か友達に頼んでやってもらお……;;
とりあえずサマスペが終わったら残ってるお金で買わないと。
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/3P  >>