PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< やっと終わりだよバトン・・・ : ∞レンジャーびっくりだよ; >>

またバトンかよ・・・

いったい篤希ちゃんはどこからこんなにバトンを仕入れてくるのさ!!
でも、エイトバトンなんで答えますけど(笑

∞バトン
∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜
あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑


Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

A!!
いくら章ちゃんでも正月はこたつでまったりに限るんで!!
ってか、たちょとまったりとか幸せすぎる(笑
でも、ここ数年は正月=バイトですね〜

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

B!!
雛ちゃんのごっつい腕から繰り出される豆なんて痛いよ!!
そんなのやだっ!
ウチは大人しく亮ちゃん虐めてます(え


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

A!!
拗ねてるよこちょ可愛いねv
マルちゃんも捨てがたいけど、ここはよこちょでv

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

Aっ!!!!(即答)
章ちゃんの帯引っ張りた〜〜〜い☆(爆)
絶対可愛いって!!萌じゃん?(笑)


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

A…かな?
バレンタインの続きで考えましたよ〜
でも、よこちょにあーん!したらよこちょ照れそうですねv(笑)

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Aで;
体力ないから登山なんて出来ません!!!
しかもウチ絶対高山病になるもん〜〜;;(泣)


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

A!!
ウチ絶対5月は精神的に死んでるんで、すばるとうだうだして過ごしたい!
一ヶ月くらい外出なくても生きていけるよウチ(笑)


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

A!!!
柏餅食えないんで(笑)
それにゆず風呂好きなんだわ〜vvあの爽やかな香りがいいですよねv


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

B(*´四`*)/
ものすごかっこいいんですけど!!!
絶対かっこいいってしかも流れ星探しなんて超ロマンチックvv


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

A!
だから登山は高山病が・・・;;
でも、ウチ泳げないから海行っても・・・
あ、亮ちゃんの応援ならがんばりますよ!!!!(笑)


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

B!!
章ちゃんとなら続きそうだよな〜と思ってv
すばるは・・・ねぇ(笑)


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

AとB。
これは選べませんよ。だって両方労りたいもん!!!


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

C!!!
ってか体力ないのに24時間くなんて無謀です!!(笑)
でも、パァァーーン!!!なら何とかなりそうv


Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

Cかな?
現実みると博貴がいいけど踊れるわけないしv
たちょのドラキュラ姿なんて失神ものですよ!!!!!
なんで、安全なよこちょで★


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

C!
でも、ホントに24時間も踊るの?歌うの?
愛以外のなんでもないを??(笑)


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

ごめん亮ちゃん。
Fで!!
だって、だって、雛ちゃんやばいツボだよ!!!?
カミながら愛の告白なんて!!!
もう死ねる!!!!
雛ちゃん最高ーーーーーーーーーーーーvv
comments(0) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

- : 2007/02/16 12:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
大倉忠義 画像FAN : 2007/09/11 2:27 PM
Butterfly I loved
大倉忠義くんのソロ曲「Butterfly I loved」♪
TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/60