PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 
<< またバトンかよ・・・ : ユウキ!!! >>

∞レンジャーびっくりだよ;

あの〜〜すばる君検索しすぎだから!!!!(笑
明らか今日の文章ってバトンでしょ!?
すばる君答えたの!!!?

本気で自分の書いたバトン内容確認しちゃった;;(笑
危ない発言も多々なのですが……

でも、嬉しかったな。
それだけ、ファンの言葉を耳にしてくれてるってことだし。
もしかしたら、訴え続けたら奇跡が起こるかもしれないし!!

そう考えるとすごいことだよね。
まず、自分達の大好きなファンが自分の書いた文章を読んでるかもしれないって。
その文章で励ますことだって出来るかもしれない。

そうなって欲しいな。
少しでも多くのファンの声援が彼らに届いて欲しい。

そして、ヤラカシの人たちも減ってほしい。
たちょの文章にあったように、応援してる人を疲れさせてどうするんだよ。
休ませてあげようよ。
ヤラカシなんて名前付いてるけど、結局はストーカーだよ。
そんな迷惑行為、早くなくなってほしい。
ファンとして、小さいことかもしれないけど、
ヤラカシ撲滅のために何かをしようと思う。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/61