PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< お疲れ様!! : 20歳、本当におめでとう! >>

8月29日1部 渋谷すばるwith大倉BAND レポ

行ってきました!!昴倉魂★
もうテンションあがりすぎてところどころ記憶飛んでますけど(笑

まだ17日の昴倉魂があるんで、レポ内容は追記で!
まず、紫の席がかなりの良席!!
1階11列目でしたよ〜お立ち台とかかなり近くて魂始まる前からテンション↑↑

では、曲順からいきます★

1.bluse master kill(すばる)

最初はたちょ出てこなくてすばる君だけでした。
なんで、ウチの従姉は「たっちょんは!?」と叫んでました(笑
大きな拡声器を持ってすばる君登場〜vv
かなり間近で見たんでかっこよすぎて死にそうでしたv
ただ、BANDの音が大きすぎてあまり歌声が聞こえなくて残念;

2.弱い僕だから(すばる)
これも、まだたちょ出てこなくてすばる君だけ。
ホントにやばいって!!!!すばるーーーーーーーーっっ
これは惚れるって!!惚れなきゃおかしいって!!!
もぅね、ウォーマー付けてないから刺青がはっきり見えてそれだけで泣ける。
でも、外して魂出来るまでになってくれたのが嬉しいです。ホント

3.FIGHT MAN(すばる)

キターーーーーーーーーーーvv
通常よりもテンポUPしてたのかな?会場みんなノリノリで最高でした。
会場のみんなで「1・2・3でノックダウン」やりましたv

4.シェルター(すばる)

スペルかわらん;
これって章大の曲でしたっけ?久しぶりに聞いたから感動♪
ウチは左側の席で、このときお立ち台でファンサしてたな〜すばる君。
といっても、お手振りとかだったけど。

5.Butterfly I Loved(忠義)

ここで、すばる君とたちょが入れ替わり。
すいません!!もう曲名が分からない〜〜;;
あまり馴染みのない曲だったんで自信がないけど、とにかくかっこよすぎでした。
黒スーツに激しいダンスで会場のみんながたちょに釘付けv
流し目が色っぽすぎて心臓やばかった(笑

6.Carnival(忠義)

マルちゃんいないけど、カーニバルvv(笑
笑顔で歌ってくれました〜〜♪でも、前のダンスが激しかったせいか、息切れしてた;
この曲はお立ち台で歌ってくれたんでめちゃ近い!!!!
かっこ可愛くてキュン死にしちゃう〜〜〜〜vvv

7.ONE(すばる・忠義)

すばるがギター・たちょがドラムv
山田は居ないけど、会場がものすごい盛り上がった曲★
紫はこの曲、うちわもペンライトも持たずに聞きました。
前に男前がいってたからね〜「何も持たずに盛り上がって欲しい」ってv

8.旅人(すばる・忠義)

紫の中でも上位にあるこの曲を歌ってくれました!!
「盛り上げれ〜」っていわれたんではっちゃけ過ぎました(笑
すばるとたちょの歌声が綺麗すぎて感動して泣きそうになった!!!

9.∞SAKAおばちゃんROCK(すばる・忠義)

「やいやい〜」のセリフはないのかな?って思ったらたちょが言いました(笑
しかも、セリフを変えて「ヨソはヨソ〜」を、
「ここはライブ会場なんやから!!もっと盛り上がれ!!!」
って言ってて、会場「キャーーーーーーーーー!」ですよ(笑
交互にお立ち台に来てくれて嬉しかったですv
すばる君にはおばROCKでめちゃめちゃに踊ってたら、見られてたらしく笑われた(泣
でも、それでも嬉しかったです(笑
たちょはいつもよりテンポの早いおばROCKに着いていけず、若干遅れ気味v

10.Do you agree?(すばる・忠義)

この曲がないと始まらない!!ってくらいライブで盛り上がる曲の一つv
これはすばる君ばっかり見てたんで、たちょはお立ち台に来たかわからない;
でも、来た気もする(笑
すばる君はお立ち台に来てくれて楽しそうに歌ってくれてました♪

この後もまだまだありますが、いったんここで切ります〜
この後はMCからのスタートですv
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/64