PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 
<< 8月29日1部 渋谷すばるwith大倉BAND レポ : 22歳おめでとう!!! >>

20歳、本当におめでとう!

とうとう、9月10日がやってきてしまいました!!
博貴が20歳ですよv
本当におめでとう〜〜〜!!!!

前の日から友達が泊まりに来て、一緒に歌いました。
今回の秋魂で戻ってこなかったのは寂しいけど、元気で居てくれさえすればそれでいい。
大好きですv

今日は、カラオケで博貴のために
「EDEN」
「いつか、また・・・」
を歌いました。博貴が帰ってくるその日まで涙は流しません。
悲しい涙じゃない、嬉しい涙を流したいから。

それまで、ファンもメンバーも、みんなで頑張りたい。
ずっと、一生、eighterで居続ける覚悟も気合もあるから、頑張ろう。
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/65