PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 20歳、本当におめでとう! : 祝☆25歳〜!!! >>

22歳おめでとう!!!

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
          ◆    Happy Birthday    ◇
          ◇      安田 章大       ◆
          ◆      祝★22歳〜♪     ◇
          ◇  これからもずっと大好きv  ◆
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とうとう章大も22歳〜〜!!
亮ちゃんよりも年上・・・に見えないね(笑
でも、いつまでも可愛い章大でいてほしいです!!
最近はかなりかっこよくてヤバイくらいときめいたりしてますけどっvv

今年もメンバーみんなに祝ってもらってるんだろうな〜もちろん博貴も一緒に☆
ホントにエイトのメンバー愛には感動しますよ!!
あんなに仲の良い友達が欲しい〜〜っ

いつも笑顔で頑張ってるキミだけど、真面目な顔も苦しい顔も全部キミだから
どんなキミでも好きだよ。
辛かったら、笑わなくていいよ。
思いつめたりしないで、ありのままの「素顔」で居て欲しい。

大好きです。



本当にお誕生日おめでとう!!!!
HAPPY BIRTHDAY  博貴&章大vv

comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/66