PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 
<< 22歳おめでとう!!! : 愛しい人へ、お誕生日おめでとう >>

祝☆25歳〜!!!

          ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
          ◆    Happy Birthday    ◇
          ◇      渋谷すばる       ◆
          ◆      祝★25歳〜♪     ◇
          ◇  これからもずっと大好きv  ◆
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おめでとうございます!!!
とうとう来ましたね〜すばる君の誕生日=丸ちゃんの入所日=全国デビュー日!!
ここまで22日に重なると運命感じますよホントにvv

ホントにすばる君は25歳に見えません♪それは裕ちんも同じだけど!
いつまでも、歌を愛していって欲しいですね☆
今は秋魂で忙しいだろうけど、それが無事終わったらゆっくり休んで欲しいですね。
また最近すばる君痩せてきたし・・・心配;
健康に過ごして!切実な願いですね。


貴方の歌を聞いて、元気が出たから。
今度は私達が。
貴方に、貴方達に、元気を与えられるように。
一人ひとりが意識して、変えていければ良いのに。


今更ですが、すばるの誕生日にまとめて3人分のケーキを買ったんですが、画像載せてなかったんで載せますね☆



フルーツUP!
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/67