PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 
<< 祝☆25歳〜!!! : 

愛しい人へ、お誕生日おめでとう

       ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇
       ◆    Happy Birthday   ◇
       ◇      錦戸 亮       ◆
       ◆     祝★22歳vV      ◇
       ◇  これからも一生愛してる  ◆
       ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とうとう愛しき亮ちゃんの誕生日ですよ!!!
そりゃもう盛大にお祝いしましたともっ!!!!!vv

ケーキもいつもより奮発して買っちゃいましたvぇへ
どうしようもなく彼が大好きです☆

今日はNHKにも出てましたし幸せ〜v今日はメンバーに祝ってもらってるでしょうね!
最近の亮ちゃんの可愛さにはいっつもやられてます。
なんであんなに可愛いんでしょ?
この間のスカJでも可愛すぎて、夜中なのに雄叫びあげてましたからね自分(笑

まぁ、そんなこんなで愛しい、愛しい…∞錦戸亮ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!
これからもプリティvでアダルト(笑)な亮ちゃんでいてくださいv


添付は今日のケーキ☆



comments(4) : trackbacks(1) : 


- : - : 

COMMENTS

キーE璽 : 2008/08/05 2:26 AM
ショートコメント
紳士28号 : 2011/06/03 4:52 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://5t6p0uc.www.feisbook.mobi/5t6p0uc/
カナ : 2011/08/27 5:39 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-edpwnv.x.ex-summer.net/-edpwnv/
みっくみく : 2011/08/29 9:09 AM

さみしいとき
あるよね
http://tltp6en.t.monju.me/tltp6en/





TRACKBACK

- : 2007/02/16 12:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://love-taun.jugem.jp/trackback/68