PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑



- : - : 

呼び名バトン(ジャニーズ*バージョン)

バトンばっかりですいません;
溜まりに溜まってたの〜〜〜(泣

「呼び名バトン」です☆
★まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

名前→紫
担当様→錦戸亮


★以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!

⇒NEWS
山下智久→Pちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→草野
増田貴久→まっすー
手越祐也→テゴにゃん・手越

⇒KAT−TUN
亀梨和也→亀
赤西仁→仁・仁ちゃん
田口淳之介→田口・じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん
中丸雄一→中丸

⇒A.B.C
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→とっつー
河合郁人→河合
五関晃一→五関

生田斗真→とーま
風間俊介→風間
長谷川純→ハセジュン
ジミーMacky→ジミー
東新良和→東くん

⇒FIVE
石垣大祐→がっきー
牧野紘二→牧野
上里亮太→上里くん
中江川力也→りっきー

⇒MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→屋良っち
米花剛史→よね
町田慎吾→町田

⇒関ジャニ∞
横山裕→きみくん・よこちょ
村上信五→ひなちゃん・ひな
渋谷すばる→すばる・すばる君
錦戸亮→亮ちゃん
内博貴→博貴
安田章大→章ちゃん
大倉忠義→たっちょん・くらら・たちょ・ちょん
丸山隆平→まるちゃん・まる

⇒関西ジュニア
中間淳太→中間ん・中間くん
桐山照史→桐山くん
室龍太→室くん
浜中文一→浜中
室龍規→室ちゃん
伊藤政氏→マーシー
長谷川豊→ハセユタ
菊岡正展→菊岡くん
安達雅哉→安達くん
林真鳥→林くん
中田大智→中田くん
山碕薫太→山碕くん
中本進也→中本くん
濱田崇裕→濱ちゃん
神山智洋→神山くん
楠本幸登→楠本くん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→上村くん
藤原丈一郎→丈ちゃん


★どんな呼び方が多かった?
くん・ちゃん付けが多いけど、基本的には普通だよね?


★担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?
ないかな?
だって亮ちゃんは呼び捨てにしたくないし。
あとはくん付けだしね


★君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないって人居る?
田口と中丸。
じゅんのとかゆっちなんて久しく呼んでない(笑


★これは、自分独特の呼び方だっていうのある?
たっちょんをちょんと呼ぶとか?
でも、呼んでる人のいるから独特ではないよね。


★何でこう呼んでいるんだろう?っていうのある?
よく知らない子はみんな苗字で呼ぶ。
だって知らないから仕方ないよねぇ?


★次に廻す5人どうぞ。
もう適当でv
comments(0) : trackbacks(5) : 

選択バトン(いいかげんにしぃや!エイト*バージョン)

「究極バトン関ジャニ∞編 
さっきのは△世辰燭蕕靴ぁ幣

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

A。
いや、もうドMな亮ちゃんも可愛いと思いますよ?
担当溺愛なんで、大丈夫です。愛せます(笑


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A。
だって結婚でしょ?
あきらか理想がヒナちゃんですからvv
結婚してください!!


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

キター!!!究極っっ!!(笑
副担の山田……悩むぞコレ;;
でも、あくまで章ちゃんは弟にしたいんでここはB。
マルちゃんでvv


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

A。
うっちゃんの学ランなんて最高すぎるよ!!
是非とも亮ちゃんと並んで歩いてくれっっ!!!!


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

亮ちゃんと一緒に料理ーーーーーーーーz!!
なんて美味しいシチュなんですかvv
こんなのAの亮ちゃんじゃなきゃウチ料理なんてしませんよ!!


Q6どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

何もいわないで持ってくれるのは嬉しいんだけど…
ヒナちゃんと買い物行きたいからBのヒナちゃんでvv
結婚するなら〜の続きで夕食のお買い物とかどうですか?(何


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

相手が誰だろうと、絵文字はほしいです。
なんで、Aのうっちゃん!!
絶対可愛いメールだろうな〜見てみたいv


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

いや、もうこれはAのロマネなすばる君ですよ!
だって目の前で歌われたらウチ泣きますよ!??


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

もうね、これは担当様であるにっきどりょうたんでお願いしますよv


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

適当にやってくださいv
comments(0) : trackbacks(0) : 

選択バトン(まだやるの!?エイト*バージョン)

これぞ究極!!?みたいな内容ですよ〜

「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」

それでは言ってみよう♪
01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
Aおはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

チューは魅力的だけど、やっぱりここはBのにっきどさんでしょv

02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

朝はな〜比較的テンション上げていきたいからBの横ちょかな?
でも、たちょもかなり魅力的で悩みますねv
たちょは朝じゃなくて放課後一緒にのんびり帰りたいな!

03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

A!!
ヒナちゃん!!!!
是非教えてほしいよっっ!隣とかマヂ最高じゃんvv
で、すばる君は後ろの席でちょっかい出す子がいいな♪(笑

04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

B!!
出来る子安田君を眺めて「いいよね〜運動神経いい人って…」とマルちゃんと嘆きたい(え
ってか、アンバランスなマルちゃん大好きだよv

05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

A…かな?
たちょを餌付けしたいと思ってしまう(笑
マルちゃんは、お昼終わってから合流してデザート一緒に食べたいなv

06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!

もちAで!!
学校のプリンスの誘いを断るなんてウチには出来ませんvv(笑

07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

B!!!!
拗ねてるすばる君なんてヤバイよ!!可愛い〜〜〜vvvv

08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

Aのにっきどさんv
めちゃ食べたいもん!!!ガーリックライス♪

09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

すいません、これ例外でマルちゃんとか駄目ですか?
・・・・・駄目ですか。
じゃあ身長的にBのたちょでお願いします。
スイーツはマルちゃんと食べたいんだよな〜〜ウチ

10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ〜』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

C!!!章ちゃんかわえぇーーーvvv
亮ちゃんも捨てがたいけどね(笑
だけど、亮ちゃんのお楽しみ=ゲームとかだといいなv(笑
純粋に亮ちゃんと遊びたいです、本気で。

**次に回す人
ご自由にどぞ!!!
comments(0) : trackbacks(0) : 

選択バトン◆覆泙性▲┘ぅ*バージョン)

まだ行きます!!関ジャニ∞バトン

「関ジャニ∞バトン〜合コン編〜」バトン
1.幹事を一緒にするなら?
 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。

Bのヒナちゃんでお願いしますv
だってヒナちゃんに任せれば完璧でしょ♪

2.あなたの前に座ったのは?
 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

ここは担当様のAでvv
でも、Bの目も合わせられないくらいシャイなすばる君も可愛い!!

3.あなたに気があるかも?!
 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義。

全て計算でAのうっちゃん★
何かもう、彼の存在自体が可愛くて仕方ないよvv

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大。

めちゃ迷う〜なんで副担の二人が;;
でも、緊張してるなんて可愛すぎるAのマルちゃんで♪
章ちゃんは弄られてるのが可愛いから(酷)

5.王様ゲーム、スタート!!
 A.王様はやらしい微笑み 横山裕。
 B.やっかし おもんない 安田章大。

おもろないBの章ちゃんが愛しいv
可愛いよ〜章ちゃんは計算する子だからそれも全部計算なんだよ(何)

6.選ばれたのはあなたと・・・
 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる。
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮。

Bのにっきどさんでv
彼になら何されても受け入れる覚悟あるし、彼スケベでしょ?(笑)

7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。

仲良く手繋いでカラオケとか行きたいようっちゃん!!!
ってことで、Aのうっちゃん★

8.そろそろお開き。。。
 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。

Bのマルちゃんv
じゃあゲーセンでプリ撮ろうっ!!!みたいな★

9.今回の合コンの成果は?
 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる。
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮。
 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。
 E.章大って呼んで(はぁと)瞳を輝かせる 安田章大。
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義。
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五。
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕。

あっは!!個人的にAとBのシチュ好きv
でも、担当のCでお願いしますv
だってハニカミ亮ちゃんでしょ?ばぁり魅力的!!!

10.次にバトン回す方
もう、自由にね!
あ、でも姫ちょ見てたらやってーーv
comments(0) : trackbacks(0) : 

選択バトン(エイト*バージョン)

愛しの篤希ちゃん(笑)から貰ったんでさっそく

1.名前と担当さんを教えて下さい
紫です〜
担当はにっきどさんですよ!!(若干テンソンで行きます/笑)

2.バイト先の先輩。選べるならどっち??
仝靴靴い覆らも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大

ここは迷わずの章ちゃんでvv
まぁ、副担と言い張りますんでね(笑)

3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち??
 屬曚丙から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
¬軌α曚弊爾覆らも「何やねん」と電話してくる錦戸亮

担当様のに決まってるじゃないですか!!!!
まず、もうその「何やねん」のセリフだけで天国行けそうですよ私

4.仲直りの仕方。選べるならどっち??
‐緻楔いで「ホンマごめんなぁ〜??」と何回も繰り返す内博貴
◆屬瓦瓩鵑辰董」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義

うっちゃん可愛いなぁ〜ってことででお願いします
うっちゃん帰ってきたら絶対副担うっちゃんになるもんウチ。
大好きなんだよ〜亮ちゃんとうっちゃんの可愛いコンビ

5.待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??
 峅浩瑤婆されようや〜」あなたの笑顔で既に癒されてます!!な丸山隆平
◆屮汽奪ー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五

うっわめっちゃ悩む〜〜;;
サッカー好きなんだよ!!見るの専門だけどなっ(笑)
でも、今マルちゃん熱が急上昇中だからのマルちゃんで


6.最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??
 崑世辰拭?・・・まぁそんなお前もええけど」お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
◆屬前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」からかい気味に言ってくる錦戸亮

もうね、担当様になら何言われてもいいのv
だからです
ウチがダイエットして、亮ちゃんが太る努力をしてくれれば最高

7.駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち??
.后璽弔肇優タイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴

すいませっ!!
うっちゃんの学生服めっちゃ見たい!!!!!
絶対可愛いって〜vvv
なんで、のうっちゃんで

8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??
‘をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
◆峙磴たいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれる安田章大

これもかなり悩むな…;;
でもでもでもーーーーっっここはのすばる君で
なんか、すばる君にぽんぽんとかされたらさらに泣きそうですけどね(笑)

9.家で一緒に映画を見ることに!!選べるならどっち??
ヾ尭哀薀屮好函璽蝓爾2人で号泣!!「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮
怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまアカン・・・。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

有無を言わずにの亮ちゃんですね
ラブストーリーでもいいけど、ドキュメンタリーとか一緒に見たいな〜
たちょもたちょで可愛い

10.コンサートのプロデュースを出来ることに!!ラストの曲を選ぶならどっち??
.薀好箸噺世辰燭蕕笋辰僂海譴任靴腓Α崑膾絅蹈泪優好」
8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」

ラストならのロマネじゃないと!
でも、オンコールでのロマネも良いなっ
Edenは終わりに差し掛かったあたりで歌ってしんみりさせてほしい
けしてラストではない感じが好きですね

11.雑誌の企画をできることに!!選ぶならどっち??
.┘ぅ箸琉貎佑劼箸蠅100問クエスチョン!!あんなことからこんなことまで聞けちゃう!!
8人で約3時間の座談会!!楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

両方やって下さいよ、ねぇ
希望は,鬚笋辰董△修療えを∞みんなで見ながら好き勝手に座談会を進行すればいいよ
進行はもち、よこちょとヒナで


12.ありがとうございました!最後にバトンを回すエイターさんを教えてください

お好きな方どぞー!


comments(0) : trackbacks(1) : 

昴倉魂!!

今日チケ届きましたよ〜〜
なんか…個人的にめちゃいい席なんですけど!!!!
だってね!!!1階席だけでテンション↑↑なのに、11列目の通路脇って!!
触れるかもしれないじゃないかっっ!!!!!!
通って欲しいな〜
当日はウチがすばーのウチワで、従姉がクララのウチワ持つ予定

最近、マルちゃんとすばー熱がきてます。
特にマルちゃんはな〜可愛すぎvもぅ胸キュンですよっ!!
コレキヨ楽しかったvv
サマスペのレポはゆっくり書かせてもらいたい…ってか布団魂もまだな自分って…(泣

お金ないのに昴倉魂行く自分はバカだな〜とか思いながら、貯金下ろす予定です;
グッズ何出るかわからんよ〜;;はょUPしてくれないと金額が計算できない!
- : - : 

友達バトン

これも篤希から〜(笑
よろこんで答えましょう!!!(え

友達バトン

Q1 あなたにとって友だちとは?
時には親よりも大事な存在
簡単にいっちゃうと、失いたくない大事な人
彼氏より大事にしたいな〜って感じ?

Q2 友だちは多いほう?
普通に少ないよ
多くても面倒なだけだし

Q3 イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
そのイヤなことの内容にもよると思うけど…
たとえば、その友達が彼氏寝取ったとかなら縁切るよ?
でも、本当にガマン出来ないようなことがない限り縁は切らないよ。
本当の友達ならね

Q4 友だちとは広く浅く?狭く深く?
かなり狭く深くです。
今一番の友達は、中学の同級でウチが唯一キチンと連絡取ってる子
あとは上辺の関係がほとんどだったし。
もっと大切なのが、幼馴染の男の子ですね。
中学から別の学校になっちゃったけど、マメに連絡取ってて今でも仲良しv
あと…元彼だったりもするし今もぶっちゃけ好きですけど(笑

Q5 女友だち(男友だち)はあり得る?
幼馴染は大事な大事な男友達で好きな人ですよ?
ウチはあり得るって断言できないけどありえるんじゃない?やっぱ。

Q6 友だちに欠かせない条件は?
何も言わず傍にいてくれる
何でも言ってくれる
居心地がいい

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
姫とか?
大好きですよv
あとは〜普通に篤希も彼女にしたいです。結婚はいいや(笑
篤希は気配りがきいてて大好きですv

Q8 友だちの頼みは断れる?
大抵、自分が出来ることはやってあげたいと思いますよ。
無理なら無理って言うし。

Q9 初対面ですぐ友だちになれる?
上辺でよければなれますよ?(笑
基本ポーカーフェイスで人見知りです(何

Q10 親友は何人いる?

女3人(中学同級1人/高校同級1人/メル友1人)
男1人(保育園から一緒の幼馴染)

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
ん〜〜絶対に心許せるって人はいない。
だけど、幼馴染には8割心許してるよ。
精神的に危ないときとか、助けてくれたのは幼馴染だし。
すごいパニックになったときも落ち着くまで抱きしめてくれたり。
そんな優しいところがね大好きだったし大好きです。
報われない片思い(苦笑
 
Q12 あなたの「友だち観」を一言で言うと?
思い出であり、生きる糧かな?
かっこよく言ってみた(笑
 
Q13 最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
ご自由にどうぞ〜〜

comments(0) : trackbacks(2) : 

ファッションバトン

篤希ちんのとこからやれって強制されたんで(笑

◇最近お気に入りのコーディネートをどうぞ
カキー色のワンピ+迷彩の見せブラ+淡い迷彩色のパンツ+白っぽいのピンヒール
オーバーオール+黄色のタンクトップ+白のスニーカー(赤い線入ってるヤツ)

大阪行くためにフルコーディネートしたヤツ(笑
ってか迷彩多すぎ;

◇好きなブランドを3つ厳選して答えてください
X-girl(まだ学生には高くて買えないけど…デザイン超好きv)
flower(同じく高くて…;でも、いつか買うんだ!)
しま○ら(これはね…安いし学生の味方です/笑)

◇よく読むファッション雑誌は何ですか?
SEDA
基本はSEDAしか読まないけど、時々立ち読みで色々と。

◇買い物は、どこの町に行くことが多いですか?
地元なんでマイナーすぎて出せねぇ;;
まぁ、千葉によく行きます。
ららぽーと
イオン
あとは…ウィンドウショッピングで原宿★
古着屋中心に見ては「いいなぁ〜」って言って終わります(笑

◇買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
基本は電車代浮かしたいので親に連れてってもらいます。
たまに原宿は友達と遊んでて〜とか。
でも、一人で買い物はあんまりしません。失敗するもん(笑

◇今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?
ん〜KRAIMのネックレスかなぁ?
あんまり服にお金かけませんよ。
どっちかっていうと装飾品にお金かけたいタイプv
就職決まったらお祝いにVivienne Westwoodのネックレスを買います★

◇最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい
やっぱりKRAIMのネックレスかな?
好きなんだよ〜KRAIMのデザインが!!!
あとは、愛用の香水・CK-oneが使い切ったんで新しいの買って来ました!
Calvin Kleinの香水はマジ好きv
次はETERNITYに挑戦しようかな〜と思いながらCK-one好きなんで買ってない(笑

◇好きな色の組み合わせは?
白×黒
黒×黄
黒×黒
カーキー×黒

基本は黒ないとイヤです。
あとは、自分緑似合うんで、カーキーとかが多い。

◇お洒落に目覚めたのは、何歳の時?
つい最近かな?
高校入ってからですね。
中学は部活で忙しくて休日も遊んでる暇なかったし。

◇振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
過去…あんまり女の子っぽい服装しなかったってことかな?
でも、それはそれで好きな格好だったし後悔とかじゃないな〜
当たり障りのない格好してましたし(笑

◇お金がない時、食費とおしゃれ代、どちらを削りますか?
両方?
何買いたいとかそんときによって変わりますけど。
アクセなら食費だろうし、食べたいならおしゃれ代だろうし…

◇好きな異性のファッションは?
基本、その人に似合ってればいいけど、KRAIMのアクセとか付けてほしいなv
あとは〜仁くんみたいな服装の人!(笑

◇お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう!
誰でもv
答えてない人は拾ってって★


comments(0) : trackbacks(1) : 

夢みたいっ!!!!

当たっちゃったよ渋谷すばるwith大倉BAND
当たらないだろうな〜なんて思ってたからマヂ幸せっvv
やった〜∞は皆好きだから自担が居なかろうが幸せです!!!!

まだ大倉BANDのメンバーは分からないけど、山田だったらいいな〜章ちゃんv
でも、プロだったりしたらゲスト出演しちゃってほしい。
もうさメンバー全員集まればいいよね?笑

でも、当選したんでこれで姫ちょにばるのグッズ買って来れる!
やっぱりね、魂行けない分グッズ買って来てあげたいしv
なんで金が許す限り頼んじゃいなさい★
紫さん頑張っちゃうから♪
comments(0) : trackbacks(0) : 

土田四郎ーー!!

なんなんだあの可愛い子!!!
「つちだしろうです」って言いなれてない感たっぷりやぁーーーーv
ヤバイヨやばいYaBaI!!!!!マルちゃんマジックやっっ

すごく美味しかったです。キャサリンvv
なんだろ…もうね、ふすまに穴開けられて「あぁーーーーっ!!」なマルちゃんを何度見直したことか…(笑
やっぱりマルちゃんはドラマでもパシリ役で可愛かったです。
なんかもうすごいよかったです。
最高ですv

関ジャニは大変やね;;ローカルでドラマも決まっとるし全国もあるしで;
忙しくて体調とか崩さないといいな↓↓
それよか今は亮ちゃんの手が心配なんですけどね、本間に。

それよか重大な事件が起こりましたよ(泣
ビデオデッキ壊れたーーーーーーーー!!!!!!!
まだダビ終わってないのに壊れやがった;;
どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;
しかも中にビデオ入ったまま(泣

はょ新しいの買わないと24時間TVがっっ!!
ってか綾にあげるダビがぁーーー;;
誰か友達に頼んでやってもらお……;;
とりあえずサマスペが終わったら残ってるお金で買わないと。
comments(0) : trackbacks(0) : 
<<  2/7P  >>