PURPLE BUTTERFLY

若手A(勝運&∞&新素)が大好きな高校生!
就職決まったから、卒業したら社会人だよワォ↑↑(何
担当は∞のどっくんvvv

当選したら関蜂ツアー第2弾に単身で乗り込みます!(笑

現在、学生だが痛いほどジャニにハマっている。
ちなみに勝運と∞(新素)。
所詮ヲタク(痛

好きな芸能人
・赤西 仁(KAT-TUN)
・上田竜也( 〃  )
・錦戸 亮(関ジャニ∞)
もちろん、勝運・∞他面もLOVE!!

好きな本
・ハリポタ
・WJ系
・NANA
これも他にたくさん…



勝運について!!

まずは自担…赤西仁くん♪
彼はホントに好きです///なんでこんなに良い男なんだッ!
昔誰もが抱いていた「理想の男性像」
紫の場合、それが仁くんにジャストなのですよ☆
仕草も、話し方も、声のトーンも笑顔も、何もかも!!!!!
きっとコレは一生もんの出会いですよ。
それと…なんだろうあの色気。
セクシーすぎて紫は直視出来ません(笑
彼のダンス、声、表情全てに魅了されます。やっぱ魂の仁くんは最高★
子供っぽい仁くんでいて欲しいな〜v
時には大人っぽい一面もある仁くんだけど…今のままの無邪気さを忘れて欲しくないって思う。
彼がジャニーズとして、活躍しててくれてありがとう、といいたい。

次に、副担の竜也くん☆
彼はもう…天然記念物となってますから♪
不思議ちゃん大好きなんでvv
あと、彼は笑った顔とイジけた顔が犯罪的に可愛いです。
「ニコ」って笑うんじゃないんですよね。
こう…「ニパッ!」って思いっきり…///ホントに22歳ですか!?って思います。
あと、黒髪…似合いすぎv
天使のような子悪魔な竜也くん…大好きです。

次〜勝運の弄られ役のゆっちv
この人もホントに良い人すぎて…(笑
少しは本気で怒っても良いと思うよ…「ヅラ疑惑について」
まぁ、のほほん♪とした雰囲気がゆっちなんで、今のままでいいと思います。
勝運の他面、みんなゆっちのこと好きだし!
仁くんなんて「拝みたい」まで言ったからね。
これからも「にへ〜」って笑顔を忘れずに頑張って下さいv
ゆっちってNと−(ハイフン)担当っぽいね☆

次〜ラッパーの聖くんさッ!
彼ね…可愛いよ、マヂで。
こうさ…「かまって〜!!」オーラが常に出てる感じっていうの?
見つけたら頭なでたり、目あったら手振りたくなったり、
「にかっ」って笑った日なんて抱きしめたくなるっていうの!!?
いや、聖くんは紫の中で小動物です。はい
ラップ上手いしね。上手すぎてカラオケで歌えねぇよ!!
だから、聖くん直伝の「ごにょごにょ法」で頑張ってます!(笑

さて、お次は…亀ちゃんでいっか(笑
は〜い☆亀ちゃんですね。
彼は細すぎる!!!見てて、あの腰は羨ましいけどもっと太って!!!
仁くんと並ぶと細さが丸分かりだよ〜;;
頑張ってせめて60kg近い体重になってください…細いよ
あ、お願いしてどうするんだよってね☆
彼はですね〜最初、「あ、かっこいいv」って思いました。
うん、最初だけ(笑
すぐに仁くんになりました。
確か一番最初出会ったのは少クラだったかな?うん
MC上手いですよね〜尊敬します。
私がかなり話すのニガテな人間なもので…
あとは〜エロ腰?とか、ちょっと仁くんより高めの声とか好きですv

ラストは!!じゅんの君ですね(笑
さて、ラストに最強のキャラが来ました。じゅんの君
彼はね…ホントにAB型だねって言いたい。
なんだろう…いい意味でのABって感じ!!!!!
けして二重人格でもないんだけど、裏表はっきりしない人。
竜也くんは本気で天然なんだろうけど、じゅんの君はそう見えないのも面白いとこだと思う。
タップとか、聖くんみたいにちょっとジャニっぽくないことしてるのが素敵だよ。
自分磨き頑張って下さいね♪

ってことで勝運の面について語ってみました。
いやぁ、自分好き勝手言ってるなぁ…と(笑

最後に!!!
K A T − T U N ☆
大好きですvこれからも無理せず頑張って下さいね♪

以上ですー★

近日、関ジャニ∞についても書く予定★(笑)